Home > 未分類 > H様邸コーディネート

H様邸コーディネート

半年かけて進めてきたH様のサロンが完成しました。

福津の海岸を一望できる山の中腹にその建屋は佇み、室内からの借景は非日常的な空間として

訪れた誰もが感嘆の声を上げる空間に仕上がりました!

今回もマンションリノベーション同様に、先にある程度メインとなる家具を決めてから

内装材(床・壁・天井・建具・住宅機器)などをそれに合うように決めて進めてきました。

間仕切りの少ない空間は、やはりアクセントになる場所を決めてインテリアをコーディネートすることで

世界観を作り上げていくことができます。

住まいとしてではなく、サロン(人々が集う空間)として仕上げています。

唯一無二の借景が一番のご馳走であるため、あまり邪魔することなくそれでいて馴染むコーディネートにしています。

オーナー様が8/7の花火大会に合わせて、完成パーティーを開催された際には

トイレやパウダールームなどご好評の声をいただき、内心ホッとしましたね~。

最終完成画像はこれから撮影ですが、その一部をご紹介しますね。

これから外のガーデン工事が始まり、9月頃には最終完成予定です。


IMG_1889

IMG_1890

IMG_1895

IMG_1897

IMG_1887

IMG_1892

IMG_1888

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://seia-c.co.jp/blog/wp-trackback.php?p=778
Listed below are links to weblogs that reference
H様邸コーディネート from Seia Blog

Home > 未分類 > H様邸コーディネート

Search
Feeds
Meta

Return to page top