Home > 未分類 > H様邸棟上げ無事に終わりました

H様邸棟上げ無事に終わりました

地鎮祭に続いてこの日も何とか天気には恵まれ棟上げが終わりました。

平面図から実際に建物が形になっていくことで、オーナー様もよりテンションが上がってくる時期です!

昔は餅まきも良く見かける風景でしたが、今回は行わず、祝詞をあげた後にオーナー様より

ご準備いただいた食事をしながら全員で今後の無事を願い盛り上がりました~

マンションのリノベーションやショールームの改装をメインでやってきたので、

やはり新築の仕事に最初から携わることで、こちらもよりテンションが上がります・・・

7月の引き渡しに向けて、内装も含めかっこいいコーディネートをしていくつもりです!!

今回も最初に家具を決めていただき、それから床材(タイルの色)、クロスを決めていく方法をとっています。

そうすることで、すんなりと細部にわたるディテールが決めやすくなっています。

すでに家具は購入してショップさんに保管してもらっていますけどね(笑)

これからシャンデリアやカーテンなどの打合せが始まります。

完成時点で全て揃った状態でお引渡しする工程で進めていきます。

オーナー様の次に自分自身が一番楽しみにしていることは間違いないですね。

IMG_1509

IMG_1512

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://seia-c.co.jp/blog/wp-trackback.php?p=739
Listed below are links to weblogs that reference
H様邸棟上げ無事に終わりました from Seia Blog

Home > 未分類 > H様邸棟上げ無事に終わりました

Search
Feeds
Meta

Return to page top