Home > 未分類 > TS広島様安佐南2Fショールーム改装終了。

TS広島様安佐南2Fショールーム改装終了。

今年に入り広島を行ったり来たりで、お好み焼きも少し飽きてきました・・・

今度はTS広島支店様の安佐南区にあるショールーム一部改装をお引き受けし、

ここに実演できるキッチンスタジオをデザインしてきました。

去年改装したTS川口ショールーム様と同様に、料理教室ができる空間を作っています。

TS様はキッチンメーカーサンでありながら、実演できるコーナーがショールームにはなかったこともあり、

料理教室などの体験を通じて来場された方にも商品の良さを理解いただけるようになりますよね~

意外にもキッチンメーカーのショールームには殆ど言っていいほど実演できるキッチンはないんです!

車は試乗できるのに、なぜキッチンやお風呂などの住宅設備機器にはないのか不思議ででした・・

そんな疑問を解決するために、ここ最近はTS様のショールームではキッチンスタジオが増えてきています。

今回は先に商品であるキッチンの扉のカラーを決めていただき、

それに合わせて、壁の色、床の色、建具の色を決めていきました。

テレビ局の料理番組が収録できるスタジオセット風に、インテリアも仕上げてみました。

どうせ実演するなら楽しくなるような空間でやるほうが、参加者の方も日常を忘れることができますよね!!

こんなダイニングキッチンはいかがでしょうか?


<改装前>
IMG_0801
IMG_0791

<改装後>
IMG_1375
IMG_1381
IMG_1379
IMG_1390
IMG_1392

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://seia-c.co.jp/blog/wp-trackback.php?p=733
Listed below are links to weblogs that reference
TS広島様安佐南2Fショールーム改装終了。 from Seia Blog

Home > 未分類 > TS広島様安佐南2Fショールーム改装終了。

Search
Feeds
Meta

Return to page top