Home > 未分類 > 2016 迎春

2016 迎春

明けましておめでとうございます!

旧年中は、井蛙コレクションズならびに大濠サロンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本年も引き続きお引き立ていただきますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます!!


皆さんは今年のお正月はどうお過ごしになられたのでしょうか・・・

私は30年ぶりの中学時代の同窓会にも参加し、旧友たちと親交を温めてきました!



担任の先生とも再会することができ、30年の歳月を飛び越えて15歳の少年の記憶が蘇りましたね~

慌ただしい毎日を過ごしてばかりの中に、幼稚園や小学校からの友人や、

中学校時代の同級生に会えたことは本当に嬉しかったの一言でした。

何時間あっても話がつきませんでしたが、残念ながら1次会で退席し帰途につかなければならず

至極残念な気持ちで、当時乗っていた汽車(当時はこう言ってましたね・・・)に揺られながら帰りました・・・



今まで一度も同窓会には参加したことがなかったこともあり、見た目の変わりように少しは驚きましたが

人生半ばの年齢を考えれば、意外にみんなまだまだバリバリの現役でしたよね~(笑)

いつもとは違うお正月を過ごすことができて、今年はさらに頑張っていく気持ちを持ちました。



今日から事務所も仕事初めで、みんなで護国神社へ初詣を済ませ、稚加榮で豪華ランチを食べ

午後からは通常業務に邁進しております。

2016年は設立6年目を迎え、新たな大きな挑戦をしていくつもりです。

今年もスタッフ一同頑張ってまいりますので、
温かく見守っていただきますよう、何卒、宜しくお願い致します。


Fotolia_89681437_S

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://seia-c.co.jp/blog/wp-trackback.php?p=711
Listed below are links to weblogs that reference
2016 迎春 from Seia Blog

Home > 未分類 > 2016 迎春

Search
Feeds
Meta

Return to page top