Home > 未分類 > 京都のリノベーション物件完成!!

京都のリノベーション物件完成!!

売り建て物件だった古い民家をリノベーションし、プールのあるレストランに変貌を遂げました!!

元々の建物を思い出すこともできないぐらいの仕上がりに満足です。

今回は建築家と造園家とプール業者の方とのコラボレーションにより完成にまで漕ぎ着けました。


とても京都にあるとは思えない仕上がりで、来られるお客様もみな驚いていただいています・・・
ゲストハウスと隣接していることもあり、庭とプールのバランスをどうとるのかが庭師の方の腕の見せ所でしたが
見事に調和した雰囲気に仕上がっています。

私の方の内装ももう少し手を加えてコーディネートする必要がありますが、

プールと建物、内装と家具、シャンデリアが上手くコーディネートできたかなと少し安心しました・・・

これからの本格的なオープンに向けて、シェフと色々打ち合わせながら進めていきます!

表道路からは全く分からないような場所にあるため、訪れたゲストは驚きと感動を体験できる場所になると思います。


オープン目指してもうひと踏ん張りです!!



6

12

16

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://seia-c.co.jp/blog/wp-trackback.php?p=708
Listed below are links to weblogs that reference
京都のリノベーション物件完成!! from Seia Blog

Home > 未分類 > 京都のリノベーション物件完成!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top