Home > 未分類 > 完成間近!!

完成間近!!

GW明けから始まった京都上賀茂の民家をリノベーションしレストランへと変貌を遂げる工事もようやく完成へ。

京都で最も盛り上がる紅葉の季節に差し掛かる前に何とか間に合いそうです。

あとはレストラン前にあるプールの完成を待つばかりになりました・・・
これからテーブルなどの家具やコーディネートをしていきます。

それに先駆けて、一番メインのシャンデリアが納品され取り付けられました!

なんと、これLLADRO(リヤドロ)のシャンデリアなんです!!!

日本には数台しか販売されていないレアなシャンデリアで、メインの吹き抜けに配置しました。

まるでマカロンをたくさん集めて飾ったような雰囲気でとても上品な雰囲気を醸し出しています。

まさに唯一無二のモノですね~

なかなか目にすることはないので、レストランがOPENした暁にはきっと話題になる予感がしています♪

OPENキッチンに暖炉、それからまるで本棚のような建具など、今回もコダワリ満載でリノベーションに挑みました。

細かい内装などは完成したらまたご紹介します!


京都で新しいスポットとしてこれから徐々にお披露目していく予定です!!

お楽しみに!!

IMG_0972

IMG_0973

IMG_0974

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://seia-c.co.jp/blog/wp-trackback.php?p=700
Listed below are links to weblogs that reference
完成間近!! from Seia Blog

Home > 未分類 > 完成間近!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top