Home > 未分類 > 秋の見本市ウィーク

秋の見本市ウィーク

先週水曜から今週水曜にかけて東京ビッグサイトで

建築・インテリアのトレンド展が幾つも開催されました!

勉強もかねて久しぶりに東京へ。

JAPANTEX、S-design/店舗・商業空間デザイン展、interiorlifestyle living展

と大きな見本市が目白押しで、最新のトレンドや各産地の一押しアイテムなどが一堂に集まっています。

それぞれの見本市のターゲットは微妙に異なりますが、建築・インテリア業界に身を置く人たちは

やはり押さえておきたいトレンドや知識を集めに数多くの人が来場していました。

こういう知識や見分を広げることは非常に大切だと改めて思いました。

各メーカーや出店企業も気合を入れて商談に臨みますので、一日歩き回り脚も疲れて

ヘトヘトになってきます。

来年発売予定の商材など、これからの空間づくりに役立ちそうな素材や家具にたくさん出会い

頭の中がパンクしそうな状態で帰路につきました・・・

売れそうなものもありましたよ~


IMG_3651

IMG_3657

IMG_3656

IMG_3697

IMG_3655

IMG_3690
IMG_3691

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://seia-c.co.jp/blog/wp-trackback.php?p=1082
Listed below are links to weblogs that reference
秋の見本市ウィーク from Seia Blog

Home > 未分類 > 秋の見本市ウィーク

Search
Feeds
Meta

Return to page top