Home > Archives > 2016-05

2016-05

紫陽花の季節を迎えました。

京都に事務所を移して、まもなく1ヶ月が経ちます。
紫陽花の季節を迎え、京都新聞電子版では「紫陽花だより」が公開されています。

弊社がプロデュースをさせていただいている
京都市北区上賀茂「AIC秋津洲京都」のお庭でも
紫陽花が色を付け始めました。

庭内の水辺に咲く紫陽花。
これからの季節、ここを訪れる方々の目を愉しませてくれることでしょう。

IMGP4559IMGP4560

T様邸リノベーションも順調に進んでいます

4月の後半からスタートした180㎡もあるマンションリノベーション。

なんと、打合せから引き渡しまでを正味で1.5か月で進めるという荒業で、
オーナー様たってのご要望にお応えし進めています。

今回もH社長タッグを組んで各業者の方に応援をいただきながら奮闘していただいています。

以前に同マンションの401号室を工事していただいてもらったこともあり、色々な状況を把握されていることもあり

打合せもスムーズに進み、いよいよ今週はシステムキッチンを搬入設置するまでになりました。

バルコニーもテラスデッキを張り、ただでさえ広い室内をさらに広く見せるようにしています。

今回のリノベーションは殆どの間仕切りとなる壁を取り払い、1LDKという間取りに変身しています。

180㎡もあるマンションなのに、こんな間取りは他では見たことがないですね~

月末の完成が楽しみです!!!


IMG_1626

IMG_1624

Home > Archives > 2016-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top