Home > Archives > 2016-04

2016-04

タカラフェア イベント終了しました!

毎年恒例のタカラスタンダード(株)福岡支社様の新商品発表会イベント「春のタカラフェア」。

毎回、弊社よりサロンにてお世話になっている講師の先生の体験レッスンイベントをサポートさせていただいており、

今回は「飾り巻きずし」と「フルーツカッティング」の2つを企画させていただきました。

毎回順番待ちが入るこの2つのレッスンは、

ご年配の方から子供たちまで幅広い年齢層で体験することができ、

今回も大盛況のうちに終了しました。

当初は限定40名で終わるはずが、あまりにも早い時間でなくなったため急きょ買い足して事なきを得ました・・・

今回の熊本地震もあり来場者の予想が全く読めなかったものの、蓋を開けてみると沢山のお客様の来場があり、

タカラ様の社員の方々の普段の動員の努力があっての来場数だったと思います。

沢山の方々に喜んでいただき、こちらも安心しました!

講師の先生方! お疲れさまでした!



IMG_1522

IMG_1524

IMG_1523

H様邸棟上げ無事に終わりました

地鎮祭に続いてこの日も何とか天気には恵まれ棟上げが終わりました。

平面図から実際に建物が形になっていくことで、オーナー様もよりテンションが上がってくる時期です!

昔は餅まきも良く見かける風景でしたが、今回は行わず、祝詞をあげた後にオーナー様より

ご準備いただいた食事をしながら全員で今後の無事を願い盛り上がりました~

マンションのリノベーションやショールームの改装をメインでやってきたので、

やはり新築の仕事に最初から携わることで、こちらもよりテンションが上がります・・・

7月の引き渡しに向けて、内装も含めかっこいいコーディネートをしていくつもりです!!

今回も最初に家具を決めていただき、それから床材(タイルの色)、クロスを決めていく方法をとっています。

そうすることで、すんなりと細部にわたるディテールが決めやすくなっています。

すでに家具は購入してショップさんに保管してもらっていますけどね(笑)

これからシャンデリアやカーテンなどの打合せが始まります。

完成時点で全て揃った状態でお引渡しする工程で進めていきます。

オーナー様の次に自分自身が一番楽しみにしていることは間違いないですね。

IMG_1509

IMG_1512

Home > Archives > 2016-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top