Home > Archives > 2014-10

2014-10

塗装の魅力

T様邸のリノベーションも最後はやはり塗装の仕上げ。

毎回お願いしている塗装業者さんに、いつもいつも無理難題をお願いしながら進めています。

ドアなどは日本では既製品を使うケースがほとんどのため塗装をすることは少ないですが、やはり思い通りの雰囲気を

作れるのは塗装のなせる業ですね。

これもリノベーションの面白さのひとつだと思います。

洋服の色や食器の色、靴の色や家具の色、カラーは生活を彩り気分を変える一番の要素です!!

黒と白のモノトーンでありながら、エレガントさを上手く出すために今回はドアも全て図面を描いてオーダーしています。

今回はフレンチスタイルがベースのデザインにしました。ドアノブもガラスを使いバランスも良かったです。

映画を見てると素敵な色使いの壁を良く目にします。もっと自由に塗装を愉しみたいですね~

PA040147

PA040145

PA040146

Home > Archives > 2014-10

Search
Feeds
Meta

Return to page top