Home > Archives > 2013-02

2013-02

輸入クロス!!

輸入クロスはここ最近数多く日本でも見かけるようになりました。
正統派の花柄やストライプなど、数多くのクロスを使い素敵な空間演出も増えてきたと感じます。

今回はいつもお世話になっているU様宅のクロスの張替えのご依頼をいただき、1か所だけ既存のクロスとは違う
クロスをご提案しご採用いただきました。なんと、ティンタイル柄の紙クロス!!
これはフランス・パリの人気セレクトショップが扱うmerci(メルシー)のTineTilesシリーズです。

これがまためちゃくちゃカワイイんです・・・まるで本物のタイルさながらに見えるんです!いい感じで時を経た感じとか
錆びてきている風合いとか、やられた・・って感じです。店舗なんかに使われることが多いためかなかなか知られていま
せんが、そこをあえてキッチンの天井に貼らせていただきました。

もっともっとこういうクロスで遊びや外しのインテリアを取り入れていきたいですね~

IMGP0778
IMGP0781
IMGP0780

Home > Archives > 2013-02

Search
Feeds
Meta

Return to page top