Home > Archives > 2012-11

2012-11

クロス(壁紙)の選び方

新築したり、リフォームしたことのある方ならば経験あると思いますが、クロス選びは非常に難しいですよね!
汎用品から高級な輸入クロスまで多種多様に星の数ほどあります。しかし、こと分譲マンションを見ると億ションでも
コストのかかっていないクロスを貼ってあることが多く貼ってあることもしばしばです・・・裏話はこれくらいにして、
日本とヨーロッパでのクロスの選び方の違いは一目瞭然です。もっと思い切って日常に彩りを入れてみることをいつも提案
していきたいですね!!もっともっと艶やかなクロスを取り入れてみてください。
こういうのもおススメです!
486157_374158416000522_1777806715_n[1]

Reコーディネートのご依頼②

先日よりご依頼を受けていましたダイニングセットと照明のReコーディネートが本日ようやく終わりました!!
テーブルはACTUS、チェアはTIME&STYLE、照明はLLOYD’S ANTIQUESと3ショップのをセレクトしてコーディネートしました。
チェアもテーブルもオーダータイプですが、比較的ローコストでクォリティは高い商品でした・・・お客様のご要望のサイズもご希望に合わ製作しており、チェアの座面の色は2脚だけ差し色にして色を変えることをご提案。既存使用のYチェア2脚との組み合わせでも違和感はなかったので安心しました。
インテリアは北欧スタイルが主流になりつつありますが、やはり照明やカーペットは少しクラシックなものを組合わせることでシンプルさに少しだけエレガントさをプラスできると思います。
北欧家具だけではなく、そこにクラシックな家具を取り入れたミックススタイルのコーディネートをおススメします!!

IMG_16291 P91405664-300x400[1]

Reノベ塗装の物件

佐世保のテーマパークといえばハウステンボス。その敷地の中に意外に知られていない別荘地「ワッセナー」はあります。ここはビラ風のコテージにヨットが横付けできる桟橋付きと、なんとも贅沢な別荘地です。バブルの頃はそれはもう億を超える値段で売れていたとか・・・でもいまは意外に手ごろな価格で売りに出ている物件もたくさんあるようです。
今回はそんな中でも超高級物件の外壁と屋根の塗装工事をお受けしました。本当は思いっきり色を変えてイメージチェンジを図りたいとこりでしたが、ハウステンボスとの景観を損なわないようにしなければいけないようなので、やはりシンプルに白での葺き替えです。残念! 20年以上経っていることもあり、完成後はまた白亜の別荘に戻ることでしょう・・・
P9250669

国体道路を入って、また入ってまた入ったらそこは戸建の店舗でした。

この辺りは戸建店舗がちょこちょこある小道・・・
その中でもこの道はなかなか曲がらんよね??という場所。
でも、国体道路すぐ裏の警固という立地で行き易い。しかも人気の戸建。
居抜きで物件情報が出ています。

詳しくはHPにて情報掲載します!!

055kiiaievp2

Home > Archives > 2012-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top