Home > リノベーション

リノベーション Archive

homifyで取り上げていただきました!

ドイツの会社が運営する、建築家やインテリアデザイナーのプラットフォーム「homify」。
このたび、弊社のデザインを記事に取り上げていただきました!

福岡大濠で手掛けたリノベーションです。
こちら↓のURLからご笑覧ください!
https://www.homify.sg/ideabooks/900657/before-and-after-a-disastrous-home-finds-its-style

海外のサイトなので、社名が「Ikaeru Collections, Ltd.」になっているのはご愛嬌。
たしかに「井蛙(セイア)」ですからね。。。

T様邸 モンスターなキッチン&スツール!?

180㎡のマンションリノベーションもようやくお引渡しへと漕ぎ着けました。

今回の目玉は超大型な怪物サイズのシステムキッチンです!!

オーナー様コダワリのシステムキッチンはなんと幅が5m70㎝もあります。

こんなサイズのキッチンは今まで見たこともありません!

このキッチンはオーダーキッチンを専門としている福岡市薬院にショールームを構えるRIBLEさんの製作です。

搬入の際には大型クレーン車を使い、5Fまで上げる作業で職人さんも一苦労の代物でした・・・

こんなキッチンを囲んで皆でパーティーをしてみたいものです(笑)

それ以外には180㎡もあるのに実は1LDKという間取りでマンションとは思えない広さで圧巻です。

今回も建具でアクセントカラーを取り入れてみました。
パリスタイルの建具をオーダーで製作しています。

玄関前のエレベーターホールもかなり凝ってみました。

間もなく完成写真の撮影で全容が明らかになります!!

IMG_1667-533x400IMG_1675-300x400IMG_1696-300x400

ホーム > リノベーション

Search
Feeds
Meta

Return to page top